営業時間・定休日
営業時間

午前10:00~午後6:00

 
定休日

毎週水曜日

 
電話番号

075-602-2000

 
 
住所

〒612-8387

京都府京都市伏見区下鳥羽平塚町136

スタッフブログ

   
2017/08/19  おすすめ情報  メカニック 安東 寧一
私のお盆休み
安東 寧一 / アンドウ ヤスカズ
[メカニック]
 

お久しぶりです(^_^.)

 

暑い日に負けない男サービス安東です。

 

今回、私のお盆休みを紹介しようと思ったのですが‥‥‥

 

大西さんに写真は?写真は!?写真は!!?」

 

ってなりまして‥‥‥

 

海水浴行ったり、釣り行ったり、バーベキューしたり、花火見に行ったりもしたんですが!!

 

 

モンストしてました(*^。^*)

海行ってモンストしてました(^-^)

 

 

魚釣りながらモンストしてました(+_+)

 

 

バーベキューしながらモンストしてました(+o+)

 

 

花火見ながらモンストしてました(~_~;)

 

 

高校野球みながらモンストしてました(・_・;)

 
   
2017/08/18  ショールームダイアリー  セールス 大上 輝
私のお盆休み!!
大上 輝 / オオガミ ヒカル
[セールス]
 

こんにちは!営業の大上です(^^♪

丸々一週間お休みをいただき、昨日から営業がスタート!!

 

皆様、どんなお盆休みをすごされましたか?

 

今回、私のお盆休みの一部を公開したいと思います。

誰が興味あんのよ!!と思う方もいらっしゃると思いますが、我慢してご覧ください!!(笑)

 

と言っても、今回のお休みの9割は、風邪をこじらし鼻がつまり、何を食べても無味無臭なあまりいい思いをしなかったのですが、一日ちょっと遠出をして天橋立にいいってまいりました。

天気もよく最高の見晴らしでした。

で、皆さんいったら必ずするあれもしてきました(^_^;)

あまり良くわからなかったのですが(笑)

 

というプチ旅行をしたお盆休みでした(*^_^*)

 

またはりきって皆様のご来店をお待ちしております!!

お気軽にショールームにご来店くださいませ!!

 
   
2017/08/17  ショールームダイアリー  受付 大西
明け
大西 / オオニシ
[受付]
 

お久しぶりです。受付:大西です。

 

夏季休暇を頂きまして、ありがとうございました。

本日から、営業を再開しております\(^o^)/

皆さま、お盆休みはいかがでしたか?(#^^#)

 

私は、充実し過ぎで、8日間が2日間くらいに感じて・・・( ゚д゚)ポカーン(笑)

梅田、裏なんば、河原町、神戸(#^^#)

寝ずに遊んでいたら、夏季休暇最終日の私の笑顔(右下)が疲れてました(笑)

 

でも、今日からお仕事、頑張ってまーす!\(^o^)/

皆さまのご来店お待ちしております。

 

PS.今年も他のスタッフに夏休みブログ書いてもらお♪

 
   
2017/08/08  お知らせ  受付 大西
明日から夏季休暇
大西 / オオニシ
[受付]
 

こんにちは。受付:大西です。

 

以前にもお知らせ致しましたように、

明日9日から16日までの8日間は、夏季休暇の為、休業致します。

ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

皆さま、素敵なお盆をお過ごしくださいませヾ(o´∀`o)ノ

PS.17日からは、通常通り営業致します。
 
   
2017/08/07  ショールームダイアリー  受付 大西
ウサギ
大西 / オオニシ
[受付]
 

こんにちは。受付:大西です。

 

昨日、ショールームに遊びに来てくれたウサギのブルアちゃん(#^^#)

私の両手におさまる生後2ヶ月の赤ちゃんでフワフワで可愛すぎましたー!

ウサギのブルアちゃん、本当にぴょんぴょん跳ねてました♡

 

またのご来店をお待ちしております(#^^#)

 

PS.皆さま、台風にお気を付けくださいませ。

 
2017年08月(9件)
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ページ上部に戻る